● 好きな人の気持ちがわからないと思っているあなたへ

こんにちは。熊谷由美です。

占いには、好きな人の気持ちがわからないあなたに変わって、心境を教えてくれます。

特に、好きな人の気持ちを知りたい方は、今後の関係性に影響してきます。

自分で何とかしよう!と思ってしまうかもしれませんが、知らない間に心が離れていたというケースが多いです。

男性と女性とでは考え方が違うこともあり、自分のイメージと違った、なんてことも^^;

占いは、客観的に彼を見ることができるので、間違った考え方や行動を修正することができるのですね^^

こうすると良いですよ、というアドバイスが聞けるので、自分の運気が上がります。

最近はあまり見ませんが、テレビなどでの運勢を以前はよく見ていました。

普通であれば、運気が良くないと言われると、気分が下がってしまいますよね。

私の場合は、今日の運勢は悪いと教えてもらえたと、逆にラッキーだと思っています。

気をつけることで、悪い運勢を避けることができるんですよ^^

逆に知らなかったら、悪い運勢をそのまま受け止めることになります。

知っている方が、いろいろと対処することができるというのは、占い師だからこその発想かもしれませんね。

占いで運気が上がる行動をすることで、好きな人の気持ちが手に取るようにわかるようになりますよ。

自分が意識していなくても、他の人から教えてもらえたりと、わかるような流れができてきます。

あなたが開運できる簡単な方法は、こちらでお伝えしています。