● 日にちの吉凶を上手に利用して、復縁のチャンスを掴むには?

こんにちは。熊谷由美です。

やみくもに、彼とのつながりを作ろうとする前に、意識してほしいことがあります。

普段、意識せずに毎日を過ごしているなら、日にちの吉凶を意識することで、良いことが起こるようになってきますよ。

私が伝える開運法であったり、アドバイスの中で、日にちの吉凶を利用しているからです。

良いことが起きやすくなる日にちや時間というものは、存在します。

私も意識していない時は、やはり吉より凶を選んでしまいやすくなります。

あなたの運気を整えて、グングン開運させていきましょうね^^

私は普段から、吉凶を意識するようにしていますが、日々の行動でも使うことがあります。

先日、美容院へ行ってきたのですが、美容院へ行くのに良い日というのがあるんですね。

以前に一度、どうしても日にちが合わず、どうしても凶日に美容院に行くことになったんです。

数回行っている美容院だったのですが、吉の時間には合わせていたのですが、その日に担当したのはその店のオーナー。

60歳近いくらいの年齢の方で、掃除をよくしていたので、バイトのおじさんかと^^;

凶日だった影響なのかはわかりませんが、やり方がとても雑にされ、かなり口臭がひどく(笑)

接客業なのでね、そこは意識してほしいかなと思いました。

ケガがなかっただけ良かったのですが、凶日に行くとこんな影響があるんだな~と実感した一日でしたね。

日にちの吉凶は、目に見えるものではないので、早めの対策をすることで後の人生に大きな影響が出てきます。

日にちを味方につけて、あなたの復縁のチャンスをたくさん掴んでいきましょう^^