● また付き合おうと言われたことがあったのを思い出しました

こんにちは。熊谷由美です。

気持ちを吐き出すことって、実は恋愛には大事なことです。

落ち込んでしまうことがあっても、恋愛成就には必要のないもの。

感情を出すことは、モチベーションアップにもつながりますよ^^

先生に気持ちを話して吐き出すことでリセットして、次に向けて頑張ろうってモチベーションになります。

自分ではどうにもできないことを受け止めてくれて感謝してます。

今頑張ることで半年が早まったり!?するかもしれないので、改めて自分にできることをやろうと思います。

確かに昔、付き合って別れて何年かぶりに再会した彼に綺麗になったと言われたことがあり、また付き合おうと言われたことがあったのを思い出しました。

特に何も彼の事を意識せず過ごしていたのですが、そーゆーことなのかーって今つくづく(^^;

見た目も中身の準備期間ですね!

彼と共通の人と、どうしても関わることがあっても彼の事は何も聞かない事にします。

言われてもふ~んと、聞き流しておきますね。

さっきお風呂で、先生がブログに載せていたアロマオイルをして癒されました(*^^*)

ありがとうございました^^

彼と共通の知り合いがいるため、自然と情報は入ってきやすい環境の彼女。

くじけやすくもなりますが、定期的に鑑定を受けていらっしゃるので、ビフォーアフターは全く違います。

先日彼と連絡が取れても、彼から嫌われる返事が来なかったんですね。

タイミングも合わせてもらったら、すぐに返事が来たんですよ^^

ムリなんじゃないかと、どん底の気持ちになっていたとしても、その感情から抜け出すことはできます。

あなたが幸せになる可能性を、まずは確認しましょうね^^